今後の予定

イミグラソラリスAOUソラリス。そのほかにもたぶん幾つか大会はあると思うので都合がつけばいきます。大会厨でごめんね。

いまのところ雑順ノン○×スポラン1アニ線(芸キュ)アニ線学四字スポラン1ノン並学多くらいしか判ってません。野球かー。まあ大会の仕様がわからない以上たいして対策の取りようもないですね。2月の頭にはアニ四択が完成している(はずな)ので、それが使えるようならそれなりになんとかなるんじゃないかと期待しとります。
あと10日となると、1日ばっちりアニ四択回収デーを作らないと間に合わないですね。というかまず間に合わないです。6問のアニ四択が絶大なる効力を発揮しうることは土日でわかったので、あとは自分が落とさないようになんとか。