昨日の熊

万一、あの学ラン4が私宛てのものだとしたら…大変情けないところをお見せしました。あの順当て間違えるの三度目くらいです。素直に紅白の順に押せばいいのに。しかも自選択のアニ四択は2ミスという。
次の機会にはお返ししたいのですが武器がわからないという。学多?学キュ?アニラン4? とりあえず学多でいいのかしら。

トナメの成績はつけていないのですが予選落ちはないのでとりあえず及第点。




・このキャラといえば
http://kyokugen.info/qma/

既に投票が始まっておりますが、2月の頭まで受け付けておられるようです。自分はちゃっちゃと投票してしまいました。基本的にはトナメでその方の名前が出たらやる気が5倍増しになるような方々を並べてみました。やはり若干関東よりになってしまいました。自演しなかった俺偉い。
マラリヤとクララは少なくとも3枠欲しいですな。


別に私に入れなくていいのでぜひぜひご参加を。票数は多いほうが面白いです。今作の仕様ではオンラインではなかなか対戦できない方も多いのが悩みどころですが、ここはひとつお気楽に。自演は控えめに。



・れす
>sylph01様
何というか去年の数1Aは☆3くらいのものを想定していたら☆5だった、って感じで、もともと易問解くつもりでやってるんで頭がついていかなかった感じがします。まあ元々大して得意じゃなかったんですけどね。

レポートとか試験はほんと大事らしいので頑張ってください。自分はもうほとんど終わった(←普通の意味で)上に終わってる(←残念な意味で)のでいつも通り出れるだけ出ると思いますが、トナメもやるつもりなのでよろしくお願いします。よく考えたらサブカは学四字予習してないのでアニ四字になるかもしれませんが。


>ぶろっこりー様
私の数学能力を舐めていただいては困ります。何しろ12月の時点では模擬問題解いて42点とか取ってたわけですから。そう考えればむしろ俺頑張ったと思う。