恩讐の彼方

なんともはや。今日はあんこペコーさんとはやみいおりさんに学ラン4を頂きました。学多は☆4の割りにぬるめで申し訳なかったです。というか☆5にしておけという話で。はやみさんには必ずやアニ四字をお返ししなければ。これならサブカも☆5ですし。
やー、私ごときのしかもサブカに武器投げてくださって、みなさま本当ににありがとうございます。一度受けたご恩は……たぶん忘れない、はず。まだ一度もお返しできていない方も多いのですよ。



今日は神田のタイトーに行ってみたのですがタッチパネルの反応がいまいちだったので秋葉に移動。トラタワで少しやりました。

タイトーでの戦績:0-1-1-0
移動後の戦績:9-1-1-0/2-0-0

いやもう差は歴然というか。打ちやすさが全然違いますね。あと自分の場合音量は大きめのほうが集中できるみたいです。ノンエフェと雑エフェと学並で100点取れました。あと2回は取れたはずなので反省……とはいえ十分な回数ではあります。「ほむらじちょう」とかいわれたようないわれなかったような。
アルファベット順がわからず雑順で予選落ちしたりもしましたがくじけずに頑張ります。




>こいし様
どわわ、コメントありがとうございます。川崎では少しですがお話できたりして嬉しかったです。覚えていて下さったとは光栄です。
明らかにサブカ感全開で申し訳ありません(笑)。別に隠れてるわけではないのであんなペットになっとります。一応アニゲを何とかしたいなーと思ってやってはいるのですが、なかなか道は険しいですね。
学多でしたら上にあるとおり☆は上がりつつあるので次はそれでいってみます。苦手意識はないのですが全然当たらないのでえらい事になるかもしれませんがそれはそれで。
AOUはどんなイベントになるかまだ未知数なので楽しくやれればいいな、と思います。またトナメでお会いしましょう!!