あいにくの寒さで

目が覚めるとあっさり10時間くらい経過していることが多くなってまいりました、おはようございます。最近はやせ某というサブカっぽいプレイヤーがトナメを荒らしたりあっさり落ちていったりしているようですがわたくしとは一切関係のない方なので誤解なきようお願いいたします。

会う人会う人その話ばっかなんだもんなー。ちなみに今のグラフは3-1-2-5-5。早晩3-1-2-4-5になりそうな気もします。スポーツきついよスポーツ。

昨日はたぶん12クレくらいやって予選落ちが3、4回。メモつけないと戦績がまったく思い出せないのは良くない。芸ラン4で1落ちしたりエフェで99.XXだの83.33だのを量産したりしていましたが、今QMAをやっていて一番勝ちたい人には勝てたのでそれで十分満足でございます。

今日は寒くて外に出る気がしないのと夕食が焼肉であるとのことなので家で問題整理をしたり(←こう書いて実際に問題整理をすることはほとんどない)、溜まっている大会レポートをぼちぼち書いていったりしたいところです。
佐藤可士和の超整理術』を読んで少し机周りをきれいにしたのですが、こういう整理本の一番の効能は、「整理する気を起こさせる」ことですよね。今回はやる気が起きたので、この本は十分役目を果たしてくれました。


・レッシング
>ユタ様
お聞きされたくない(笑)


>ぐみちょこ様

ドアラ(DOALA)は、プロ野球球団中日ドラゴンズのコアラをモチーフにしたマスコット。背番号は1994。1994年からマスコットとしてドラゴンズの数々の試合に登場している。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

ところで映画は面白いんですかね?