引退宣言

あぶさんが辞めるらしいですね。まあとびとびでしか読んだことないので今どうなってるかはよく知らないのでありますが。QMAを引退する気はさらさらないほむらです、こんばんわ。
このブログはコメントがつくと私の携帯にメールが届くように設定してあるのですが、今回はちょっとうろたえました。QMA4最強はたぶんこの方かと思います。



・あおくない人のアニゲ道(ごめんなさい)
今日は神田でしばらくトナメをやったのち、秋葉で店対をそれなりに。ほこらはなかなか素敵な感じになっていたのであえて並んでちょっとだけやりました。素直に移動すればいいのにねっ。
店対ではアニ四択縛りを4セットやりましたが全答できたのは最後の1回だけ、しかも1問分以上タイム差つけられて2位という体たらくでございました。基本的には1〜3ミスってところですかね。
100点は1回でましたがあまり無理はしないほうが良いようで。四択で2,3回思いもよらない選択肢を押してしまい頭を抱える羽目に。さすがにソラリスでそういうことにはならないよう気をつけたいものですがさて。目標はあくまで予選通過。無理とかいうな。

QMA5ではひとつ目標があるのでそれを達成するための計画を検討中です。自分の目指す「強さ」がどういうものか、もうしばらく思案化合物。



・レスです
>なんぞ様
こ、こちらこそ初めまして。こんな辺境にわざわざありがとうございます。特に大したこと書いてないし最近はちょっとさぼり気味なのですが、暇すぎて死にそうな時にでも覗いていただければ光栄です。
マッチングの時点から勝手に気合入れて頑張ってみたのですが、やはり圧倒的にお強いですね。3回戦のノンタイでほんのちょっと勝っただけで大喜びだったのですが、決勝はあんな感じででろんでろんだったので、次はもうちょっと落ち着いてやれればと思います。
自分もメインでやってると思うので(だからなんだ)、当たったらよろしくお願いします。