間に合わない

QMA5でのメイン武器ことアニゲ四択ですが全く完成の気配を見せません。この期におよんで初見多いなー。答えについて直接知識がなくても選択肢の作り方で答えが推測できたりするのはすごく楽しいのですが。
今日はやたらとトナメが濃い感じだったのですが何事でしょうか?称号持ち5,6人は引きました。ただし一緒に決勝まで行けたのは1度だけという。そして○×で2つ単独不正回出して手も足も出ないという。


あとは某雑線使いさんの名前の由来に気づいたので何か打とうと思いつつ失敗。ペットの名前でようやく気づいたのですがまあそのまんまだからわかる人はとっくにわかってるわな。
ちなみに3で「あかさたな」だった私の4でのカードネームの候補は「きるけごーる」「チバユウスケ」「ほむらひろし」の3つでした。6文字使わないと勿体無いとでも思ったんでしょうかね。ナムコ脳トレのゲームは「きるけごーる」って名前になってます。哲学者系の名前の方は結構見かけますよね。
5も多分ほむらのままです。はやせみなではありません。期待に沿えず申し訳ありません。


1月も終わりなのではやせさんもしばらくお休みというか、メインと並行してのんびり動かすことになるかと思います。結局月2万ちょいしかできませんでした。4日で大賢者にしたわりにまだ白銀二段という。正直星埋まってないせいで出したいものが出せないケースが結構多かったのでメインのほうがいいかなー、と。あと3週間ばかりよろしくお願いします。



おかえしりすと:雑エフェアニ四字学並学多学ラン2スポラン1スポラン2


多分いろいろ抜けてる。まあ実際に当たったらまず忘れてることはありえないんですけど。