[QMA]メガチューズデー
ここまでメガとか言わんでも。イワンでも(馬鹿)。




今週はトナメを自重しようと思っていて、今日はノートやペンをそろえてきました。要は問題整理をしようということです。作業5に入ってから4の写真見返す気にはならないですからね。
このブログには定期的にこういった「問題整理への決意」が述べられていますが、実際に取り組んでいることはほんとうに稀です。頑張りましょう。
ちなみに今見返している画像には、「ほむらひろし 白金賢者」と書いてあります。先は長い。

日曜はソラリスでした。アニ四択は結局ぐんにゃりでしたが楽しかったです。第二部もボスに勝てたのでそこそこ満足。即答系にもうちょっと武器と耐性が欲しくなりました。しかし連想が使いこなせる気には全くなれないのですよ。スポ連想なんとかしたいんですが。
雪でも何でも集まる廃人の皆様が私は大好きです。