この武器といえばこの人 part1

この時間まで起きていたわけではなく珍しく早起きしたんです。TSUTAYAにCD返しにいかなきゃいけないもんで。



毎回恒例「このキャラ」と同時に投票を受け付けた「この武器」の発表が始まりました。まずは各3位から。おてうさん乙です。


http://ac-game.com/qma/qma4_player2.html


人気形式とそうでもないものではっきり分かれているというか、たとえば四字・タイ・多答あたりはすでに「この人が1位じゃないんだ」的な感じになりつつありますが○×とかラン5とかは空欄多め。計42票のスポラン5とか75票の雑ラン5の3位が「多数 1票」なのはまあ誰に集まったか自明なので納得といえば納得。スポタイ(166票)の3位が空欄ってのはあの方が票を集めすぎたということでよろしいのですかね?あんなにいっぱい使い手いるのに。


サンタさん吹いたwwwwwww


これから何度かお名前が出てきそうなのはキューブのお方でしょうか。エフェと線結びは案外ばらけるかも。




で。学ラン4のところに私の名前が。自分でネカフェから入れたのは12票だからどなたか1票入れてくださったんですね!!

冗談はさておき、上位2人が誰なのか発表前から判っている学ラン4で13票もいただけたのは大変嬉しゅうございます。「みんなあの人に入れるだろうしな」的な考えに基づいてのことと思われますがそれでも全然構いませんです。
学ラン4が大会でも出題できるようになったのはせいぜい夏ごろからのことで、それまではトナメでもおそるおそる投げてたことを考えるとむしろ票が入ったのは不思議というか何というか。たとえば賢竜予選でも佐野の時点では学四字とか出してるんですよね。やー、ほんとうにありがたい話です。色んなものに浮気してますが、やっぱ好きなのはこれですし。