この宝石といえばこの人 part1

岡村ちゃん><



昨日は開店前にCDを返しに行った後、そのまま帰るのもアレだったので神田まで出て少しやって、雪が雨っぽくなったので一旦帰宅。傘持ってなかったので雨は困るのです。
戦績はつけていないのですが多分4-5-0-0/1-0-0とかそんな感じ。3回戦の芸四択で落ちた以外は2位多め。STJを出されるととたんに勝てなくなります。予習はその芸四択を回すつもりだったのですがなぜかスポ四字とかやってます。
どうも芸能予習する気にならないのはなぜでしょうか。ひとつも武器がないとさすがに不都合なんですけど。青と赤がもう少し強くなって緑が一番苦手になったら自然とやるようになる、かも。青には既に抜かれた気もしますが。残念。





さて、「この宝石」の金剛・天青部門が発表されました。

http://ac-game.com/qma/

毎日少しずつ発表があるのは個人的には大変ありがたいです。更新が待ち遠しいばかりでして。あと10日もあるんですねー。
投票者のコメントの中に、「お、自分と同意見」というのを見かけたのですがよく考えたらそれ書いたの自分のような気も。金剛部門は……四文字や並べ替えももちろん凄いんですけど、やっぱり連想は凄すぎます。
天青は……まあ一番よく見かけた天青賢者、ということであれば間違いなくこの方ではあります。それ以外はまあ納得。3位には特に納得。そうかメメクララさんは天青だったのか。




・れす

>きむわいぱー様
とりあえず、アニ線3位おめでとうございます。使い手はいっぱいいるのでその中にも食い込む辺りさすがです。これでアニ線以外名前が出なかったらちょっと笑えますが。

スポラン5は……まああと1人でも同意見の方がいれば2位以上は確定ですし。私はひとりしか思いつかなかったんですけど(多分1位の人)。


>クラウド
2ヶ月遅れのプレゼントということで。