この武器といえばこの人 part2

あとでちょっと追記する、つもり。

とりあえずすげーな、と思ったのは、「ノン・連想 [105] 2位:多数 1票」と「ノン・線結び [118]2位:多数1票」ですかね。あまりに圧倒的というか。芸ラン1や雑ラン5も似たような感じで。こういう「唯一・最強の使い手」という図式にはあこがれますねー。空席はまだあるんで、5ではそういうのを極めてみるのもいいかなー、なんてちょっぴり思ったり。


・昨日は
ひばりヶ丘で少々。
ルキアさん学ラン4ありがとうございます。四択で全然構わなかったのですが。
基本的に私が対戦相手の武器を投げている時は、自分でもそれなりに出来るかな、と思っている場合*1なので、6問全部それでおっけーなわけです。もちろん学ラン4もたいへんありがたいのですが頂き物に限ってクラッシュするという罠。
さすがに使い手の方には全然敵わないことが多いんですけど、一流の使い手に挑戦できるというのはそれだけで楽しいもので。
賢竜様との決勝が一番燃えたんですけどスポ多2問刺されて負けました。やっぱつえー。「何を投げても刺さるとは思えない」と判断したので雑タイに賭けてみたのですが。四択が無効ってのは厳しゅうございます。


110のオーさん、ながせともやさん、呼びかけありがとうございます。関西から呼びかけられるのはかなり稀なのでどきっとしますね。


・今日は
雪降るのかな? ちょっと京王線でお出かけしようかと思ってますが、大丈夫かしら。

*1:サブ武器だったり、サブ武器にしたい、と思ってたりする