お出かけ

これからちょっとおでかけするので水曜日までまともな更新はないかも知れません。携帯で書く気力があるかどうか。あったとしてもQMAれる環境にないので書くこともないわけですけれども。


昨日はちょっと新宿に用があったのでそこまで出てから京王線で永山→多摩センター→橋本のつもりだったのですが結局永山にちょっと寄った後はドラマ野猿で店対をしたりご飯を食べたり「空いた」「埋まった」「埋まった」「諦めよう」とか言ったりしてました。修理中とか間が悪いww
途中で雪がかなり強くなり、こりゃ帰りがたいへんだ、とやきもきしていたのですが帰り際には止んでました。モノレールが少し遅れていたせいで京王線への乗換えがぎりぎりでしたが何とかセーフ。なにしろ足元が悪いので走るわけにもいかず、あぶないところでありました。

わざわざ(?)集まってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。思ったより近かったのでまたそのうち行くと思いますが、もう4も終わっちゃいそうですね。


・課題

  1. 芸タイとスポタイがやばめ。
  2. アニ四択3ミスて。

ぼちぼちがんばります。


今日はひばりです。登録はしてきた*1のでのんびり出発の予定。タイピング系で特にやばいのは芸タイスポタイスポエフェ。アニタイもやばいっちゃやばいんですけど最近は芸タイのほうがむりっぽいです。完全放置でしたからねー。




・レスっす。

>sylph01様
あ、ごめんなさい。あそこにはその日呼びかけて頂いた方を上げたので書いてないですが、もちろん気づいてます。あのCN,ペットはどう考えても学四字使いですし。
最近はテンプレ的なものも特になく思いついたことから順に書いてるので、たいへんずさんな内容になってるかと思われます。いけませんなー。


>るきーあ様
こちらこそ、学ラン4ありがとうございました。もちろん何出して頂いても一向に構いませんので、スポーツでさっくり殺してやってくださいな。ただスポ多は全形式中ダントツで正解率が低いので勘弁してくださいww
自分は距離的にはDDが一番近いんですけど、設定がアレなので時間のあるときは神田とかまで出ることが多いですね。ラスベガスがあったら新橋でも良かったんですけど……
5が稼動したらデフォのお店が増えそうなので、そうなれば行く機会は増えるかも、って感じです。


>べんじー様
昨日はどうもでした。決勝はこちらもかなり楽しかったです。実はアニ線は取れた2問もほとんど偶然みたいなもんだったんですけど。
館シリーズは個人的には緑で入れて然るべき問題なのですが、あまりに萌え問すぎて写真とか撮ってもたついてました。ちなみに国内ものは多分ほとんど初見で取れてると思うのですが、海外はあっさり落としたりします。
雑ラン1はアニラン2とかアニラン4より正解率が低くて悲しいのですが、1番好きなランダムと言ってもいいくらいなのでむしろ自分が投げるかもしれません。車の連想とか出ると完全に動きが止まりますが。

*1:ただし店員さんがエントリーシートを見つけられなかったらしく、チラシの裏にCNを書いてきただけなので不安といえばちょっと不安