そして今日も時間がない

そんなわけであせってます。

AOU杯については帰宅後必ずやちゃんと書くつもりですが、ものすごく悔しかったのでQMA5では順当てとかやるかもしれません。今までとはちょっと違う仕方の取り組みを色々と考えているのですが、どこまで現実的に運用できるかははなはだ疑問。とりあえず大きな目標がふたつあって、そのうちひとつは某氏に勝てるようになること、なのですが、その方に勝てるようになったら賢神くらい軽く取れるんじゃないかって気もします。まあ言うだけならただですし。


流山でも色々とお世話になりました。総計45名(でしたっけ?)のみなさま、ありがとうございました。ガストのキャパシティにはただただ驚愕。
店対には4,5回くらい混ぜていただきましたが、初めてれお様に店対で勝てた気がします。




……雑タイ縛りでだけどな!!


他にも相当きっついメンバーの学ラン4で勝てたり、QMA3から尊敬するプレイヤーのひとりであるメイルさんと戦えたり、楽しい時間をすごす事が出来ました。そしてこれからそこにいた多くの方にまたお会いする予感。

ばんがろー。