このキャラといえばこの人/感想

とりあえず発表順に。

ラスク……上位はまあ納得の陣容。ちょっと賢帝の順位が低すぎるようにも思いますが。「野球使いはサッカー使いなどに比べて少ない」ってのはさすがに勘違いじゃないかと思うのですがいかがでしょうか。
ヤンヤン……ちゅどーんばばば。北陸は不利なんですかね。
タイガ……プレイヤー数に対して強豪が多すぎるような。そしてまたXANAXさんが。
マラリヤ……危惧していた通りの結果に。これでいいの?
ユウ……大差の1位は自分の中では予想外だったのですが、上位はこれ以外ありえないかな、というメンバー。
ユリ……これもまた強いひとばかり。ユリ使ってたらまず1票も入ってないと思います。
カイル……個人的にはエフェクト神がもっと上かと思ったんですけど。
アロエ……意外。
レオン……なんというか、バランスのいいランキングのような。これくらいの分布がいいですよ。
ルキア……神の票数が少なすぎる。いくらなんでも少なすぎる。
セリオス……まあこの方しかいないですよね。
シャロン……こう見ると、関西にも強いシャロンがいっぱい。1人選ぶのって難しいですね。
サンダース……強い人多すぎ。自分が入れた方のあまりの票数の少なさに絶句。なぜに。
クララ……上位5人が固すぎる。その中で150票は偉大です。


集計の人、ほんとうにお疲れ様でした。やっぱ面白い企画ですね。
QMA5では少しだけ組分けが厳しくなるみたいですが、個人的にはもうちょっと厳しくしても良かったのではないかと思います。平均9位以下とか5位以下とか。自分はステイできないですけど。