夜の魔物

昨日は大宮へ。ガレージ→キャロムを覗いて、学生服の方々が台数よりも若干名多くスタンバイなさっている状況を見て、んーなるほど、と思ってオリンピアへ。

しるふ01さんマイヤさん乙です。ぱっとしないトナメののちモアイへ。ごさくらまちさんお疲れ様です。そしてさらにぱっとしないトナメののち、わからない人間には残念ネームだということに気づきにくい名前になったアセルスさんと自分には残念ネームだということがわかっていなかったふくのれんさんと店対を少々。アセルスさんつえー。というかまだまだ全然弱いですね、自分。
正直「スロット無効」の方とは戦いにくいのです。どんどんそういう方が増えていくのは目に見えているので、あとは新問配信を待つばかりです。

そんなこんなで遅い夕食ののち帰宅。のはずがなぜか品川を越えて川崎まで。そして5時まで。SHALONさんがいらっしゃってました。しばらく気づかなくてほんとうに失礼しました……。


・成績
大宮の部(15:30〜21:00):4-4-3-0/1-2-0
川崎の部(01:50〜05:00):4-3-0-2/3-1-0
100点:雑スロ(5回目)、雑スロ(6回目)

というわけで、深夜の方がきつかったです。元々朝型なので頭が動いていないというのもあるのでしょうが、明らかにメンバーもきつかった気がします。5時を過ぎてからはもりんさんとシャム69さん。アニ多2つ。タライ。
逆に言えば、やばいメンバーとやりたい、ということであれば週末の深夜はおすすめかも知れません。同じ方と何度も当たれますしね。
スロットでようやく100が出たのはいい兆候です。100点に関してのみいえば、新問が入る前に稼いでおくのが正しい戦略ではないかと思います。


んでもって今日も北上の予定で。でも入間はやっぱり遠いんでパスかなー。TXでしょうか。



・レス
>GIZAさん
どうもです。
思い返せば一昨年の十月、初めて店舗大会の決勝に行った僕は、0.79点差でリュウさんに負けて2位でした。そう考えれば原点回帰のような気もします。それでいいのかわかりませんが。
今作の文字盤はどうにも相性が悪く、前作ではタイム差で無理やり押し込んでいくタイプだった人間としてはちょっとつらいです。

ではまた。大会とか大会とか。その前にトナメとか。結構当たってると思うんですけど、なかなか一緒に決勝にいけてないですし。