どうも最近行きすぎのような

流山行ってきました。店対も少々。学四字より芸タイのほうが出来がいいという体たらくで。いや芸タイができるに越したことはないのですが。アニタイで初見の0%を取れたのはうれしかったです。いやあれは雑だろ。

雑スロ縛りは381点とか。RIOさんが一問やらかして383.33だったので、400も間近といったところでしょうか。自分には無理っぽいですけど。一時期に比べて反応速度が落ちてるのは間違いないです。取れる問題は確実に増えてはいるのですが。

お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。いや大半は、明日もお会いするのではないかと思うのですが。

・とーなめんと
4-0-1-0/0-0-0

出題はいつもどおりノンスロ、アニ択、学他で。十分です。
これで優勝回数が100を超えました。青銅二段で、魔法石が2万弱です。宝石まではおそらく10万必要だと思うので、まだ6分の1くらい。ただ序盤は石があまりもらえなかったので、今のペースで行けば5月中くらいには宝石になれるかも知れません。なれないかも知れません。そもそも白金の上が宝石だなんて確証はまったくないわけで。

正解率は学問>雑学>>アニゲ>>芸能=スポーツで安定してきました。個人的には芸能をもう少し何とかしたいのですが、危機感がない分スポより伸びませんね。芸能は○×四択が苦手です。スポーツは逆で連想が無理。スポ連はQMA50くらいまでにはなんとかできるようになりたいものです。


そんなこんなで明日も北上。というかソラリスですね。よろしくお願いします。先週の勢いが残ってますよーに。そして多答順当てとあたりませんよーに。