週末の

金曜日は夜から朝まで川崎の廃人ルートで。家に帰って少し寝て、ブログ更新してとりあえず家を出たところにしるふさんのコメントが。予定変更。

というわけで流山に行ってしまいました。わざわざ流山には行かないって書いておいて行ってしまいました。我ながらちょっとひどいですな。

着いてみるといつもと違ってあまり見覚えのないかたがたがQMAをやってらして、あれ、今日はどうしたのかな、と思ったのですが、よく見るとみんな知っている人。要は直接お会いしたことはなくとも毎日のように当たっている方ばかりでございまして。うん、これは行って良かったですね。

そんなこんなで店対やったりご飯食べたり。隣に座っていたかたがリリック先生だと気づくのに大変時間がかかりました。うん、これは行って良かったですね。


私信:れお様にはスポ多を出してはいけませんでした>< 嘘ついてごめんなさい。





と、ちょっと時間がなくなったのでとりあえずここまであげときます。帰ってきたら書き足します。