今日のQMA

所要ののち、アルファステーションで。バステトさんお疲れ様です。たむぴーすさんはじめまして。まともに学校通ってたらホームにしてもおかしくないお店なんですが、今年はこれが初めてです。


2-2-0-1/3-1-1


予選落ちのうち3回は色々やらかしてしまったため。やらかしすぎだろおい。
2回は普通に実力不足で。特にノン連は残りたかったのですが、みんな強いです。

最近勝率の落ち込みようが酷いです。多答使いに勝てないのは相変わらずですが、あとはタイピングでの単独不正解が多い気がします。正直初見では取れない問題が多くて多くて。まあ次は間違えないようにするしかないんですけどねー。
やはりスロットもたまに出してみるのですが、いかんせんぬるめなことが多いです。そして予選で出るスロットはそもそも全答できないという。別の武器についてはいくつか準備中のものがあるのですが、それぞれ所要時間が違いすぎるのでそれなりにできるようになり次第、投入していくという感じになりそうです。
やっぱり多答と順当てがぜんぜん進歩しないのですが、そのうち成果が出ると信じて。



>よここくせい様
正直STJのような非-一問一答形式はぜんぜん向いていないようで、いくら予習まわして答え調べても使えるようになる気配がありません。何度同じ問題見ても一向に答えられないんですよね。

自分はとりあえず正解率上げたいので、目標の数値に達するまでは左側重視になるかと思います。優勝回数は脱落気味なので、あとはお任せしますw