つづき

流山ではスポ多で炎上したりアニ多で炎上したりしつつ、唯一学問その他だけはそれなりにいい感じの成績を残せました。STJと○×は相変わらずのギャンブルなのですが。
主人公○×ってすごく難しいと思うのですがそれは単に向いてないってことなのでしょうかね。


いつもどおり終電で秋葉に出たあとは普通に帰るつもりだったのですが、れお様が当然のように「川崎ですか六本木ですか?」と仰るので川崎へ。さすがに2夜連続は結構ひどいんじゃないかと自分でも思ったのですがまあそれはそれで。

ここではたぶん3-2-1-2/2-0-0でした。決勝で勝てないのは相変わらずということで。がんばりましょう。前日のスポスロに続いて学スロも100点が出たので、後は青と緑ですね。

メンテに入ったところでおとなしく帰宅。れお様お疲れさまでした。


日曜は秋葉へ。13時40分くらいについたらエントリーシートが32人まで埋まっていて涙目でしたがなぜかあと一枠残っていたようでぎりぎり参加できました。
結果は3位でした。予選はそれなりにうまいこと抜けられたのですが、決勝はひどい内容でした。雑タイ落としたり学多がえらいことになったりスポタイ刺されたり。出題からして絶対に勝つべきところだったのでかなりへこんでおりました。秋葉では勝ったことないのでチャンスだったんですけどね……。こんだけ大会出てるんだからぼちぼち落ち着いてやれないのかと。


大会後はみりすさんの先導で上野に。秋葉は台数はあるのですが200円スタートで店対には不向きということで。一店がらがらのお店があったのでかなりの回数できました。おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。ある回はアニ多芸多スポ多に囲まれて130点くらいしか取れませんでした、はい。アニ多も問題しだいで0点取ったりするようです。スポ多はいつものことなので慣れっこですけどね。

マクドナルドでいろいろお話などした後、解散後ふたたびゲーセンに戻って店対を。のりたまごさんどうもでした。もうちょっと星埋めとかないといけませんね。


トナメは帰宅時に田町で少し。0-0-0-0/0-3-0でフェニに落ちそうになったのでおとなしく帰ってきました。アニ線ではスラムダンクドラゴンボールとワンピースを同時に引くというとんでもない不幸でどうしようもなかったです。みんな詳しすぎ。



というわけでQMA一色な週末でしたので、今週は控えめにいこうと思います。