今日のQMAその2

そんなこといいつつ帰りにモンタナで。


0-0-1-1/0-1-0


全ての回がかなり濃いメンバーでした。雑多で落ちたのは悔しいですね。4位の回はいくらなんでも力不足にもほどがある感じで、芸多も学多もべっこべこ。3位の回は勝算度外視だったので、3位でも十分です。いい勉強になりました。
明日早いのでまとめはまた時間のあるときに。今日は寝ます。



・レス
こんなにコメントつけていただいてありがたいかぎりです。


>せんぶん様
どうもお疲れ様でした。数少ない「その他」(笑)使いの同士として投げてみたのですが、星が全然上がってなかったのであまり意味がなくなってしまいすみませんでした。次の機会までには何とかしたいですね。
お返しは気にしないで結構ですので。いやもらえるものはもらう主義なのですが。どっちだ。


>GIZA
あのメンバーで4人の枠は狭すぎたと思いますw
個人的には学多の上位4人で決勝やりたかったですね。予選終わった時点で神経がすり減ってしまい、なんかもうちょっとおなかいっぱいでした。


>れお様
大久保-西荻窪という異常地帯にいらっしゃるからそう思うだけで、その何人かを超えるということがもうそのまま「最強」を意味するのではないかと。今のペースだったらそうなる日も遠くないと思うんですよね。

アニ四択ならさすがになんとかなるかな、と思ったらいきなり検定問引いて死ぬところでした。運よく当たったからいいようなものの、外してたら落ちてたかもしれません。
ちなみにあそこで区間賞を取っていかれた大賢者の方からはアニ多が飛んできました。ドラクエ出てきて死にました。アニ多もべっこべこです。


>もとばすてと様
毎度お疲れ様です。今日はお互いアレでしたが。
自分が一番燃えるのは順当に行けばタライ、というメンバーなのですが、昨日のマッチングは明らかにそれでした。実力不足でお恥ずかしいところをお見せしましたが。
3のときから目標にしている方のひとりなので、これからもいろいろ勉強させて頂けるとこちらとしても嬉しいです。雑四択とか雑四択とか。正直サッカーよりも怖いですw