引かれ合う力

結局川崎で。

6-3-1-1/1-1-1


1落ちと2落ちはどちらもスポ連です。どうにもならないですね、うーん。歴史と野球はどちらも星上げしたのですが出せずじまいで。
3落ちは芸並。2ミスでしたが、もう一問取らなければいけませんでした。一席埋まっていたので残り3つに滑り込みたかったのですが、あれはちょっと無理かな。


決勝はもう楽しいのなんのって。さすが日曜日です。特に楽しかったのは1位取れなかった回ばかりなのですが。
箇条書きで。実際に当たってない人には何がなんだか分からないと思いますが。

  • あの回はいでチャンスさんが勝ちました>途中でお別れした皆様
  • 星が足りませんでした、すみません。
  • いつも学問その他ありがとうございます。そしてスポ四択のあまりの難しさといったら。
  • せっかく州都当てたのにアイスとかないですわー。
  • バステトさんおめです。出直してきます。


正解率は少しずつ持ち直してきましたが、相変わらず左三つはいまいちです。四択、四文字、タイピングあたりをもうちょっと強化したいですね。