昨日のQMA

大して何も思いつかないので金額だけいじってみました。でも少しだけ、だったので、きっと誰も気づかなかったと思います。うむ、慎ましやかでよいですね。一番笑ったのは某ワシントさんのネタで、普通に信じそうになったのが某雑タイ使いさんのネタでした。来年までにはまともなネタを用意したいものです。


昨日は普通に用事があって、9時30分に学校に着かなければならなかったのですが、起きたのが15時30分でさすがに死ねばいいんじゃないかと思いました。今日も同様の用事があるのでこうして何とか起きてきております。

閉店間際にモンタナで5クレだけ。


3-0-2-0/0-0-0


面子から言ってこの成績は結構出来すぎだと思います。決勝はいろいろと試しつつ。
今日も出来るとすれば同じ時間帯になりそうです。