そして本日の

モンタナで4クレだけ。ここなら首席取れそうなんですけど、大会無いんだったら金色のプレートとっても誰にも気づかれなさそうですね。ちょっと残念。


0-0-1-1/2-0-0


頑張りましょう。
ある回は知り合い多数にもかかわらず1回戦の理系で凄いミスを連発して死にそうでした。というか落ちてしかるべきでしたね、あれは。というわけでどうせ死んだ身、普段はアニ四択を差し込むことにしている○ゃ○○@青い賢者さんにスポ四字を投げて爆死したりしてみました。1問しか取れなかったです、ええ。

予習は飛び道具と星埋めを適度に。決勝で勝てるようになりたいのですよ。



>某アロエ
ええと、5000000個ですね。で5円あまります。時間外手数料にしては割高ですが、総裁空席による混乱の一環だと思って多めに見てください。