芸能

流山でこの前、「幸田シャーミンのタイピング、正解率が低すぎる」というような話が出てたのでてるおにその話をしたところ、「その人の本は読んだことは無い」とかとんちんかんな答えが返ってきました。なんか学ラン4系の人名だと思ったらしいです。幸田露伴じゃないんだぞおい。

というわけで自分の世代はやっぱり芸能がつらいというお話。自分は比較的分かるほうでラッキーでした。むしろ最近のほうが辛いのが、世代的には情けないところで。



今日もモンタナで。3クレだけ。


2-0-0-0/0-1-0


スポ○×で落ちてしまいましたが、実力どおりの落ち方だったので致し方ないかと思います。まったく分かりませんでした。
決勝はなかなか好調で。自武器は全然頼りになりませんでしたが、他の方の出題を満遍なく取れていい感じでした。こういう勝ち方が一番好きです。滅多に出来ませんけどねー。



>きゃま様
どうもでしたー。格闘技は4の後期あたりから酷く難しくなってる気がします。昔はスポーツの中ではかなり得意なほうだったんですけど、手も足も出なくなってしまいました。

お返しとかは全然気にしなくていいです。あー、学問だからといって地理は勘弁してください、ほんと。

今日の1回戦はきつかったですね。全答必須は厳しいです。まあまだ機会はあると思うのでこれからもよろしくお願いします。最近夜遅くに閉店まで、ってパターンが多いので、時間帯は結構かぶってるんじゃないかとおもいます。