新宿とか

久々に定期券を買いました。これで新宿とか新大久保にはタダで出れます。要はフロンティアとかオスローとかアルファに通いやすいということでして。いやそこで降りたら学校着かないんだけど。



2-2-1-0/4-2-0

予選きつー。雑連はあせりまくって酷いことをしたので致し方ないにせよ、2回戦のアニ順とか手も足も出ませんでした。スラムダンクドラクエコナミ検定が出るなんてひどいよ。
ちなみに自分の中で、『ドラゴンボール』『ジョジョの奇妙な冒険』『スラムダンク』『ワンピース』が「ジャンプ四大悲劇」で、鳥山明冨樫義博井上雄彦が「ジャンプ三大悲劇作家」です。助けてください。

学タイの英字タイプで「105EN」って打ってる方がいたような気がするんですが、たぶん自分のことかと思います。ありがとうございます。いやぼんやりしていたのでお名前を確認できなかったのですが。すみません。


>てるお先生
自重してください。