とりあえず戦績

5-6日:6-6-4-1/3-0-0
7日:3-2-1-0/2-1-1


昨日は新宿で。わらいさんきろぴょんさんお疲れ様でした。渋谷のラスベガスはむしろちょっと行ってみたいと思いました。
出だしの3クレで6位→12位→14位となってすわフェニ落ちか、と戦々恐々としていたのですがそこから先は気合で決勝に残ってなんとか回避できました。6位は学線、12位はあろうことか学四字でした。あせるとろくなことになりませんね。
最近決勝でやたらと相手の武器を投げているのはクエストの関係もあったりします。しかしスポーツ投げて勝ってよしやった、と思ったらそのときは芸能と雑学のクエストを受けてたりもしました。ちゃんと確認しましょう。