すからかん

ばん‐カラ【蛮カラ】
[名・形動]身なり・言葉・行動が粗野で荒々しいこと。わざと粗野を装うこと。また、そのような人や、そのさま。「ハイカラ」に対する造語。「―な学生」「―を気取る」
(『大辞泉』より)


いくらなんでもそりゃないんじゃないかと思うほむらです、こんばんわ。


今日はモンタナで、1-0-0-0/3-1-0でした。これはあかんですね。予選落ちした回は全てかなりの萌えメンバーだっただけに悲しゅうございます。1回を除いて全てタイム差で落ちたのですが、即答系を結構意図的にゆっくり答えていることもあり、これは仕方ないことかと思います。もう一問取れってことですね。


投げられなかったもの:学問その他、理系、雑四文字、学四文字
次の機会にはなんとか。しかし今日のメンバーはもったいなかったなー。



明日は昼から授業+夜に所要というスケジュールでたいへん遺憾に思っております。朝QMAしたいんですけど起きれるかは微妙で。日曜はたぶん秋葉かな。坂戸もそのうち行くつもりではあるのですが。