秋葉だよー

れお様ほんとごめんなさい。「きっとスポ多が飛んでくるに違いない」という妙な妄念に憑かれておりまして、完全に対抗するつもりでアニ四択とか出してました。しかしそのアニ四択でも選択肢だけ見て大沢在昌押したら全くの別問だったという。あー情けない。次は素直に学問出そう。


昨日は授業があったはずなのですが何故か流山に。その後学校に戻ってさーくるの新歓があって、そのあと高田馬場で数クレ。高田馬場でやってるときに流山の方とマッチングしたので(こちらは1落ちでしたけど)、「お、授業受けにに行ったのかな」と思われたのかもしれませんが残念ながらそういうわけではなく。新年度一回目からたいへん残念な幕開けでございました。


1-5-1-0/4-0-1


1落ちはノン連でした。見すぎ。
3回戦では学並で落ちてみたり。隣に学並のすごい方がいらっしゃったので無駄に気合を入れていたら、「なはい戦後ではもや」とかになっちゃって、あわてて直したりしてる間にタイム差で蹴られました。まあこれは自分が悪い。カニッツァーロ落としたしね。
決勝は相変わらずです。今日は一度だけ多答出してみて、自出題は遅答の末全部取れましたが2位でした。これは完敗です。1度だけ1位が取れたのですが、その回は全答で79点しか取れず、自己最低記録を更新しました。スポ四字3問終わった時点で15点くらいだったと思います、ええ。


今日は秋葉です。前回はとても悲惨な結果でしたので、今日は少し頑張りたいです。