そーりー

さぼり気味ですみません。そんなに致命的にいそしいわけではないのですが。
八王子に行ったのはQMA5に入ってから一度だけで、QMA4でもたしか一度しか行ってません。今後も何か用がない限り行くこととはないと思います。

そして今日はあえて神田に行こうかなどと思っていたり。



・大会
そのうちちゃんと書きます。でも週末までに上がらなかったらもう書けない気がする。




・トナメ
やくもちぇんさんれお様学問その他ありがとうございました。雑四択じゃなくてサッカーだったのは雑四択は星が上がっていないと思っていたからです。あとで見たら☆5でした。ありゃりゃ。


13〜14日:7-6-3-0/1-2-1
15日:0-2-1-0/0-0-0
16日:4-3-1-0/0-0-0


比較的安定して決勝には行けてるのでまあいいでしょう。学問その他がちょっと自爆気味ですがそれはそれで。スロットは武器としては本当に使い物にならなくなってしまった(+検定問が自分で取れない)ようなので、出題の幅が狭くて困っています。そろそろジャンルごとの武器を用意するべきかもしれません。
QMA4時代はエフェとキューブにいくつか武器を用意していたので、それが出題できなくなってるのは結構痛いんですよね。むしろ予選では抜けやすくなりましたけど。


・レス
「レオ様」ということばがレオナルド・ディカプリオを指していた、ということを、このまえググるまですっかり失念しておりました。


>れお様
というわけでお返しなど考えずに、「学問その他」で勝てると思ったので出してみました。ひさしぶりに使い手らしくふるまえたのであれは満足です。普段は連想最後まで見て外すとか線結びが出たら頭抱えるのがざらなのですが。
しかし他がどうだろうとうちの妹連想を間違えるという大罪を犯したのであれは問題外でした。吊ってきます。

次あたり学多でも勝てる気がするので出してみるかもしれません。やっぱり気が変わって音楽とか芸能その他とか出すかもしれませんけどね。