宝石時点でのまとめ

さて、一応こんな自分でも宝石賢者になれましたので、その時点での成績を載せておきたいと思います。4での宝石昇格時の成績と較べてみたりなんかしちゃったりして。何かの参考になるかは分かりませんが。
パソコンの方は興味があればどうぞ。携帯の方は勝手に表示されちゃうと思うので見たくなかったら引き返してねっ




カッコ内の数字がQMA4でのものです。



・トナメ成績
二回戦進出回数……972(713)
三回戦進出回数……906(629)
勝戦進出回数……759(443)
優勝回数……376(149)


決勝成績……376-215-119-49(?)


4とはもうちょっと差がついているかと思いましたが、ドラゴン組の温度差を考えるとこんなところでしょうか。1落ちが30回くらいはある気がするので、ちょうど1000クレ程度というところじゃないかと思います。検定入れて1015くらいかな。今からやり直せば半分近くで済むのではないかと。




・正解率
総合……80.36(68.73)
ノンジャンル……80.97(68.67)
アニゲ……78.51(63.67)
スポーツ……76.36(63.65)
芸能……78.60(68.04)
雑学……83.24(76.59)
学問……84.54(71.53)


水増しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最多のアニゲで+14.84。もともとは雑>>学>芸>アニ=スポだったのですね。このデータをどう取るかは皆様次第でございます。



ランダムの正解率とかは月末にでも。地歴の炎上っぷりが最近洒落にならなくなってきました。まあ底上げはされてきたのでこのまま頑張りたい所存です。