○×○×××

○×が出ると安定して予選落ちする者です、こんにちは。5人しかいないトナメの3回戦でスポ○×4ミスして落ちたのはさすがにどうかと思います。正解率が3%下がった。


昨日は新宿で少しだけ。RIOさん、きろぴょんさん、お疲れ様でした……ってどういう店なんだここは。

トナメでは予選落ちしまくりで悲しゅうございました。決勝ではアニ順とアニ多がいっぱい。3ミスも多数。楽しいゲームだなあ。
決勝では四択を中心にしてましたが、たまにムキになって学ラン4も。落ち着いて落ち着いて。
学多は戦国しか出ないのでもう無理です。来週まで待ちましょう。




問題整理をしなきゃいけないので四択を中心にちょくちょく勉強しながら映画を見ています。真面目に見ろといわれればそれまでなのですが、字幕読まなきゃいけないので結局問題整理が進まないという罠。昨日は『博士の異常な愛情』を見ながらまさかの寝落ち(笑)。今日は『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』と『死霊のえじき』。でも俳優の名前とかチェックしてないので解ける問題は増えないでしょうね。面白かったからいいか。今日は帰ってきたら『ゾンビ』を見ようと思います。