結局

帰宅が思いの外遅くなったので120分の『ゾンビ』はやめて短めの『バタリアン』にしました。何でゾンビばっかり見てるんだろ。


今後の予定:『ゾンビ』『サンゲリア』『ブレインデッド


映画秘宝』の「ゾンビ映画入門」によると『バタリアン』は『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』の正式な続編、ってあるんだけどwikiにはそうじゃない、って書いてありますね。どっちなんでしょ。
しかしこの『映画秘宝』、表紙には「オールタイムゾンビ映画ベスト20!」って書いてあるのにベスト10までしか載ってないし……まあいいけど。


とりあえず水野先生のご冥福をお祈りしておきましょう。


だいぶ遅くなってしまいましたがレスなど。



>学他の某氏様
失礼ながら、あれは盛大に噴きましたw
当たってなかったらそんなに急いで回答していなかったと思うので100点は無理だったかと。おかげさまです。


>sylph01様
歴史は難しいです。戦国なんか入っちゃっても絶望的としか。それでも地理に比べれば数倍簡単なのは間違いないですけどね。その他はもっと簡単ですし。
ソラリスでお会いできれば、そのときはよろしくお願いします。




さて、これから近場の大会に出てこようかと思います。木村さん来るっぽいので勝ち目ないですが、ぼちぼちがんばりましょう。そのあとはようわかりまへん。風の向くまま。