今度こそ

帰ってきましたw
そうか水曜だったのか。秋葉寄れば2クレだったのに、と気づいたのは流山ホームの某氏がレジャランからつないでいるのを確認したときでした。遅かった。

トナメ

今日は7クレくらい。予選落ちは1回ですが、初の2落ちをやらかしました。学四択。いややばい予感はしたのですがね。八丈島の位置とか無理。最近連想は早めに、○×四択はゆっくり回答するようにしているのであっさりタイム差で蹴られました。
その他はおおむね好調で。フルゲでグランドスラムが1回と、2位→1位→1位→優勝が2回とか。メンバーは全然ぬるくなかったと思うのですが運が良かったり学多がうまくいったりアニ四択が効いたり。

・久々の対称号持ちは某賢竜様。残り2人が青maxなのにアニ順来たってことは狙われたって認識でいいのでしょうか。こちらは芸四字で自爆。お互いにぐでんぐでんであっさり別の方に圧勝されてしまいましたw

・某ノン並使いの方にはいつも決勝でノン並を出して(勝手に)ご指導願っているのですが、今日は「オルファクトグラム」を落として負けました。取ってもタイム差で負けたとは思いますけど、さすがにちょっと情けなく。自分の本棚にある本のタイトルくらい覚えといてくださいよ……。読まないのがいけないんだな、たぶん。

・予習は全部アニ線。なんという苦行。気が向いたら「正解率72%からのアニ線修行」とか書きます(まず書きません)。

たった7クレでも色々あって楽しかったです。平日はこんな感じがいいのかも。廃とかするもんじゃないです。ええ、明日は新宿に行きますが何か?w


今度こそレス

もう話題的にあまりにも手遅れなものは抜けてます、すみません。



>Dなんとか様
遅くなってしまいましたがありがとうございます。厚木の大会ではお疲れ様でした。
かつては散々踏まれたものですが……今でもかなり踏まれる自信があります。多答は何も進歩してませんし。
学問なんて雑多にくらべればはるかに良心的だと思います。


>社会復帰マダー? 様
誰だかわからない名前は止めてくださいw
本屋で穂村先生(本物)の本を見ると無駄にどきっとするようになってしまいました。こりゃ病気ですね。


>sylph01様
決勝で投げられたくないのは学順ですけど、予選で出て欲しくないのは学線ですね。地理=無理ある。


>ひろ様
そんなことないと思いますけどね。少なくとも半年前の自分は明らかに称号レベルではなかったですし。目標は高いに越したことはないと思うのです。
もうお一方は今すぐにでも取れるんじゃないかという気すらします。全然勝てませんww


>sylph01様(2回目w
称号撃破は入りそうですね。「強敵撃破」を+3に設定していることを考えると、もしかすると王でも+3とかになるかもしれません。いいカモじゃないですかw

『サブ力』(さぶりょく)を書くのであればCNは「ほむらひろし」より「さいとうたかし」とかにしたほうがいい気がします。字数オーバーですが。


>TAKU様
先日はお疲れ様でした。
あれは☆5だったのですね。それにしてはちょっとぬるい感じで、やはり並べ替えはああいうふうになりやすいのかな、と思います。個人的にはとても好きな形式なのですが。
自分の場合は決勝の自出題のスポ並で単独不正解しましたからね……あれはひどかったです。
また機会があればよろしくお願いします。


>kendama 様
どなたか存じませんがありがとうございますw


>warai-36様
毎度お疲れ様でした。雑○×縛りで4位にはちょっと危機感を抱きましたよw
今度はドリンクバーのないお店に、是非。


>食事行かずBBHした人様
なるほど、自分が失格になってもいいのであれば嫌がらせということで……ダメですって。
正解率は昔に比べて格段に良くなったのですが、最近サッカーや格闘技のほうが出来る気がします。数値上は野球のほうがずっと高いのですが……ふしぎです。