本番は土曜日。

池猫って何だっけ、と悩んでしまったことに関しては反省。
すぐに内容が思い出せたことに関しては及第点。
そろそろいい感じで記憶が飛びつつあるので、全集(うちにある)とか読み返すと楽しめるかもしれません。

            • 暗号ここまで------


日曜はまあ見学程度でいいと思います、こんばんわ。実力的にも無理ですし。QMA人生をここに賭けている方には申し訳ないのですが。
ノンジャンル以外の星は埋まったので呼んでくれればなんでもやります。どうぞよろしゅう。

記念すべきワシント杯のために何か賞品でもないだろうか、と思ったのですが、はやせさんが出ているゲームくらいしか思いつかず、さすがにそれは倫理的に問題がありそうなので止めました。公共の場でタイトルすら口に出せないのはどうか。

昨日の行程

開店ほこら。某ギルドさんに呼ばれたからなのですが、前日日記に「明日は新宿」と書いておいて方角的に真逆に行ったのはまずかったかもしれません。
久々でしたが、少なくとも午前中は快適なようですね。設定は文句なしですし。結構勝てました。満足満足。

昼ごろセピアさんがいらっしゃるということで妙典に移動、予習30問でアニ線をやりつつ店対少々。新宿接続のれお様とマッチングして、ありゃ、これはもったいないことをしたなあ、というかもしかしたらわざわざ来てくれたのかもしれないしちょっとまずいのではあるまいか、と思ったりも。
あとで新宿行こうかなー、とか思っていると背後に誰かいる気配。




( д)゚ ゚




という感じで遠路はるばるお越し頂いた賢帝様を交えて店対。学問は勝てません。アニゲは勝ったような気もしますが気のせいでしょう。自分以外3人とも学連強いという特殊な環境で、色々勉強できました。ありがとうございました。

その後はここには書けないような話をしばらくしたのち解散。自分とれお様は東西線で西のほうに。目的地の定まらないまま山手線をまたいだあたりで適当に降車、高田馬場で少しトナメ。TILTが思いのほか混んでました。しかしあのお店に賢帝は不自然……

あまり粘着する環境でもなかったので移動することにして、新宿か新大久保か決まらないまま(なんという優柔不断!)山手線に乗って結局新大久保。これが当たりだったらしく、アルファの方々+にぽんハム*さんに混ざって店対とかさせてもらいました。かなりやった気がします。感謝感謝。


全一全二の方と同時に店対できるってすごく恵まれてますよね。自分も何とか王らしいですけど……こんなにレベルが違ってもいいのかしら。
神はもちろんお強かったですが、一貫してれお様の異常さのほうが際立っていた気がします。雑多刺されたりするのはまあ仕方ないのですが、スポ四字で惨敗したのはまずいかなー、と。プレイスタイルから言って並べ替え〜ビジュアルではできるだけ負けたくないですね。無理を言ってるのは知ってますが。


あ、スポ四字より雑タイですよ雑タイ。れお様に2点差。一応勝ちましたが、これはひどい。24問で2点しかリード取れないって。
しかし雑タイ出せないとなるといざというときに何を出していいのやら。だいたい向こうがスポ多かアニ多か雑多か学順で5,6問リード取られるわけだから、えーと……あ、無理かw


そんなこんなでたくさん負けましたが、いい勉強になりました。やっぱ負けないと強くなりませんし。うん、頑張ろう。


こんな感じで丸一日QMAでした。いい木曜日でしたね。


今日はゲーセンには寄らず。アニ線5問くらい調べました。そのうち2問はちゃんと覚えたと思います。頑張るんじゃなかったのか。
明日は起き次第参上します。これは確定。


レス

>QMA5第2回賢神様
たいへんお疲れ様でした。お忙しい中付き合っていただいて感謝しております。記述にはもうちょっと責任を持たないといけませんよね、うん。

新賢王の力って……野球がひどいとか雑多がやばいとかしか覚えてませんw



>三流高校弓道部OBの皆様
ここはあなた方が連絡を取り合う場ではありませんwwwwww