潜行モード

最近QMAのプレイ動画とかチェックしていないのですが、私が映ってるのが上がったら教えてくれると喜びます。こんばんわ。今日からテストです。まあ一週間で全て終わりますけどね。
ちなみに今日はフランス語。明日もフランス語。明々後日もフランス語。とりあえずe^treとavoirの活用は覚えたよ!(笑うところ)



財布の中身は復活させましたが最近の散財っぷりは半端ではないので少し節制することに。まあクレ数は変わらないと思いますが。普段の昼食とか良いもの食べすぎなので自重します。一日0.5kくらいで生活できないものでしょうか。
具体例:ねぎ玉牛丼→豚丼モスバーガーマックポーク(まだ売ってんの?)、じゃがりこ→ポテロング



どうせ三連休でまた遣い込むのは分かってます。皆さんよろしく。

来月の予定はまだ未確定で。何とかして例の金土日はフルに動けるようにしたいのですが、案外と難しいかも知れません。ううむ……、実家に帰省するという設定にしてだな……。




・レス
>社会復帰マダー? 様
その名前止めませんかw

引き次第ではこの程度でも機能する、と確認できたのは収穫ですね。店対では6問で30点しか取れなかったりもしたのでギャンブルもいいところですが。



>N-BOY様
川口では準優勝おめでとうございました。相当酷いルールだったようですが、上位がちゃんとした方々で良かったです。渋谷は酷いルールのお陰で変な人が勝ってしまいましたしねw

アニ多でたっぷりリード取って学多で吐き出す、というのはさすがに酷いんじゃないかと思った覚えがあります。まともに取り組んだのはひと月半くらいだと思いますが、それでもそれなりに進歩しているようで嬉しいです。
それほど長い時間が経過したわけではありませんが、今あのメンバーで決勝をやり直したら全く違う出題になるんだろうなー、と思います。

あ、大会で当たるたびにすりみさんに踏まれるのが悔しいのでスポ多の予習を始めました。今月いっぱいくらいはやってみようと思うんでマッチングしたりしたら教えてさい。2セットでもいいんで。



>落ちてはないですが 様
よく覚えてますw
かなり満点に近いペースで調子乗って押しぬけしたら7人全答で8位通過だったかと。予選の出題難易度は元に戻して欲しいです……