再び廃人ルート

東京スレ972www
ちなみに書いたのは私ではありませんよ。



週末は相模原→秋葉原で。途中に綱島が入っていないだけまだまともであると思いたい。

帰宅時には残金が135円になってました。もうちょっと考えて行動しようね。



どちらも参加者及び非参加者の皆様はお疲れ様でした。秋葉は非参加者のほうがやばかった気がしますけれども。

凄まじい豪華メンバーでの店対もありましたがまあだいたい3位か4位。まだまだやらなければならないことがたくさんありますね。
強豪に囲まれると雑タイしか選択肢がない、と言うのは結構つらいです。誰が来ても出せる武器ってのが欲しいですね。TかJなんだろうなー。まあ相手の出題を取るほうがよっぽど大事ですが。



明日からテストなのに加え135円しかないので今日は家でおとなしく。GRはとりあえず全編見ました。面白かったです。