軽い日記帳

東京スレから目が離せない感じ。




トナメと検定(クラシック3クレ)と店対。関係者各位には深い感謝を。どうもありがとうございました。
一番楽しかったのは学並。394.85点で3位。ソラリスかここは。
一番ひどかったのは学多。200点ちょい。あの……今のメイン武器なんですけど……。

基本的にはすごく弱かったです。何が「賢王♪」だ!、という感じ。もうちょっと真面目に取り組まないと、そろそろ行き詰るのかも知れません。


何はともあれお疲れ様でした。




明日はテストを受けない、等のウルトラCを取らない限り身動きが取れないようで。残念。
まあそこから先の三連休を思い描いて耐え忍ぶことにします。