はやせさん総受け

とりあえず一段落。三連休はちゃんと三連休できそう。

トナメは1クレだけ。三宮の賢王様に以前のお返しが出来てよかったです。希望通りサッカー2セットで、最近ではあまりないくらい熱い決勝でした。全答タイム差で負けちゃいましたけど、実に楽しかったです。残りのおふたりには明らかにご迷惑をおかけしました。


だれか僕にも問題まとめとか下さい

……というのは冗談にしても、南関東の廃人が有利ってのはまあ間違いない気がしますね。知り合いも多いに越したことはないですし。よく使い手の方に混ざって野球だのサッカーだのスポ多だのやらせてもらうことがありますが、出来ないなりにとても勉強になります。負ければ負けるほど強くなるゲームなので、近くに自分をこてんぱんにしてくれる人がたくさんいる、というのはとても幸せなことだと思います。
もっと色々書きたいことありますが、ここは2chに反応するために書いてるブログではないのでこの辺にしておきます。最近こんなんばっかですし。

検索

・しるふ × はやせ
・れお × はやせ
・きろぴょん × はやせ


でググった人は名乗り出てね。

れす

>SEP様
お疲れ様でございました。機会があれば芸スロでも是非。いつの間にあんなに難形式になったんでしょうか……
ええと、フランス語が楽しいと思っていれば自分は今頃(以下自粛)
こんな感じで正しい意味で残念な人間ですが、今後ともよろしくお願いしますです。


>検定が伍参の人様
勝手に登録しているだけなのにわざわざすみません。アンテナは直させていただきました。



しかしQMAプレイヤーのこのはてな率の高さは何事なんでしょうか。




明日の予定は未定です。他に強い磁場でもなければTXでしょうか。