悪を憎んで空をとぶ

お久しぶりです、正義の少年です。

全国大会は少しずつ。昨日は出来ませんでしたが、今のところ504人で継続中です。さすがにセンモニには残るかな。2chにもあるとおり一度落とされていますが、39が26になっただけのことなので、実質的にはさしたる影響もなし、といったところで。スポ4つとかでも生き残れるようになりたいですね。

20位くらいを目標に。グスタフ・アドルフ王朝の少子高齢化対策大臣とかになりたいです。


全国効果で正解率は順調に水増しされていて、お陰でスポーツも8割超えました。全ジャンル8割とかどこのランカーだ。あまりに参考にならない正解率もちょっと。
芸能は投げられないせいであまり上がっておらず、このままではスポーツに抜かれそうです。予習回数で言えばスポのほうが50倍くらい多いので、まあようやく追いついたか、という感じもします。


少し掃除をしていたら、昔友達にもらったうたわれるものらじおのCDが出てきました。もう見つからないかと思ってたのでラッキーでした。とりあえず第10回を聞きました。おもしれー。


今日は夕方くらいまで秋葉かな。髪を切ってから行きたいです。残念ながら時間的に軍団員の方々にはお会いできなさそう。