ぐったりしていってね!

せいぜい20クレくらいで疲れきってしまったほむらです、こんにちは。

昨日は新宿東口をうろちょろ。開店前にGAOに着きましたがまあ案の定すでに5人待ちとかでできなかったのでタイトーとカーニバルでクレサービスを受けて、使い切ってからは現神のプレイとか見ながらやったりやらなかったりで698まで。700に乗せたらやめようかな、と思っていたところで厳しめの面子を引き、前半5位に50m差の4位(3位の方とは大差)とかでこりゃまずい、と思っていたら後半開始と同時に全員comになっていて命拾いしまして、せっかく生きながらえたので無理はしないことに。
強い人のプレイを見るのはほんとうに勉強になります。動きに無駄がない。


今日も朝から新宿に。とはいっても出遅れたのでGAOは諦めてオスロー→カーニバル。総合結果発表を見るまで5位落ちを覚悟した回が3回。心臓に悪すぎます。特に某氏が落ちたときには絶対に死んだと思ってました。サバイバルはもはや無数。20クレでこれでは先が思いやられます。


そんな感じでへとへとなので今日はここで打ち止めにして、あとは用事を済ませてゆっくり休むことにしました。明日も朝から新宿ですね。夜移動するかどうか、東横線なのか武蔵野線なのかも全国次第です。今日の調子ではもうあまり伸ばせない気もしますが。


ちなみに現在822個です。前回の称号ボーダーはこの辺でしたね。明日以降落ちても数値は書かないことにします。逐一数値を報告するのは不利だとようやく気づきましたw


個人的には賢王ボーダーはちょうど900あたりと見ています。土日があっても1000は超えないのではないかと。土日の夜の濃度しだい、といったところかもしれません。
理論的には一日600〜700くらいは増やせますが、現在の仕様はどちらかというと追い込みの効きにくい形式だと思っています。印象論ですけど。


降りたら楽……なんでしょうね。