眠い眠い

なので寝てました。お菓子食べて寝て野球見てオリンピック見て寝てジュース飲んでオリンピック見てお菓子食べて寝て。何と言う恵まれた生活。
ドラグレスク><

ソラリス

http://www.qacers.com/
↑に昨日のEM2杯の結果を上げたので興味のある方はどうぞ。クジの入力とか上手くできてないのですが、最低限のことはわかるかと思います。


私が上げたのはたまたまふだんそういう作業をなさっている方が今回いらっしゃらなかったためで、自分が勝ったからといって喜び勇んで記録を持ち帰って来たわけではありません。念のため。

第二部(GC川口ルールw)についてはルールが珍妙すぎて記録表見ても何がどうなっているのかいまいち分からないので上げられないかもしれません。上げるとしてもQacersじゃなくてここに、ということになると思います。優勝はほーちゃんさんでした。おめでとうございます。


昨日も書きましたが、来月の学問杯は「ほむらひろし杯」ということになりました。これちょっと恥ずかしいですね。語呂悪いし。

アニゲ杯ではありませんのでご注意ください。

青カラ

「残念 残念 残念 残念 残念 残念 残念 残念 ほむらひろし 残念 残念 残念 残念 残念 残念」で検索した人は自重してくださいw


金曜深夜は青カラでございました。この手のイベントは参加したこと無いのでどうなることかと思っておりましたが。
参加者は30人以上。途中参加の方もいらっしゃったようですし、40人近くいたのかもしれません。3部屋に分かれていたのですが、自分はGIZAさん(賢王/翡翠賢者……???)に「称号持ちはこっち」と引きずり出されて広めの部屋に。平均年齢高め、関東多めのメンバーでした。

さて、最初はしばらく様子見のつもりだったほむら先生。どんな感じで始まるのかなー、と思っていたらGIZAさんが、一番若いやつが最初に唄え、という謎の発言。そしてきろぴょんさん(賢王/天青賢者)がなにやらリモコンをいじって「ALL MY LOVE」をセット。そして渡されるマイク。うぇwwwwww


と、前途多難な立ち上がりでしたが、そこから先は楽しい時間でございました。話には聞いていましたが、GIZAさんは歌上手いですね。ギザウマス。



曲目はざこぴーさんが上げてくださったので(感謝です!)こちらからどうぞ。
私が自分で入れた曲はこんな感じ。適度に流れを読みつつ入れたつもり。元々歌える曲もそう多くは無いのですが。

・Rockless fire/井出泰彰
未来への咆哮JAM PROJECT
・Wake up Angel 〜ねがいましては∞なり〜/Funta
・天使の休息/奥井雅美
・STORM/JAM PROJECT
絶望ビリーマキシマムザホルモン
夜明け生まれ来る少女高橋洋子


残念かどうかはみなさんのご判断にお任せします。一緒に唄ってくださった方々には感謝。ギルエフさん凄すぎw
あと、「未来への咆哮」はあまりに知名度が高すぎて意外でした。まあきっとみんな原作から入ったんでしょうね。私は元々何の曲かは知りません。ええ。



全体的にはとても楽しかったのですが、初対面の方に関してはほとんどお名前すら伺えなかったというのは大反省ですね。少なくとも自己紹介の一つもするべきでした。ええと、朝パセラの前でなまはげ何とかとかいうチョコのお菓子を配ってたのが自分です。って誰も覚えてないかw
関西にはいずれ必ず行くつもりなので、そのときにはちゃんとご挨拶できればと思います。賢竜もありますし。


何はともあれ、主催のワシント様、参加者の皆様、どうもありがとうございました。