さすがに疲れている

土日にお会いした皆様、お疲れ様でした。両日ともにとても楽しかったです。

簡単に書くと金曜の21時半に池袋に着いて青カラに参加して朝7時に終了して朝ごはん食べてランブル行って昼ごはん食べてアルファ行って夜ごはん食べてアルファ戻って日付変わってから帰宅してソラリス行ってガスト行ってウェアハウス行って日付変わってから帰ってきました。そりゃ疲れもするわな。でもほんとに楽しかったです。

そんな感じなのでコミケは不参加です。一日も行かなかったのは初参加以来初めてですね。探したらコミケ61のカタログが出てきたのでこれが一番最初だと思います。さかのぼって年齢を計算してはいけません。二日目は多答本買いに行こうかと思ってたんですけどね。再販希望。


色々と書きたいことはありますがまあそれは順を追って。今日のソラリスは優勝できたので詳細にレポートすることでしょう。第二部は予選落ちしたんで触れないと思います。いつもどおり。


一応告知。
9月7日の学問杯は「ほむらひろし杯」という名前で開催されることになりました。よろしくお願いします。多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。
さっき会場で「賞品用意しときます」と言って以降いくら考えても青系の賞品しか思いつかないのはどうかと思いますが。

自分は2回戦まで行くのを目標に。いや真面目な話です。今日も地理縛りは最下位でした。山口と兵庫は瀬戸内海に面してるらしいですよ。意味分かりません。


疲れてるし色々やりたいこともあるので、明日はゲーセンには行かないと思います。やるとしても夕方からとかそんな感じで。こんなことしてるとあっという間にまた全国大会になっちゃうんでしょうね。うーん。