明後日から大会です

「先生、私を騙してたのね!」

「な、なんのことだい?」

「先生が係長だったなんて、わたしちっとも知らなかったわ」

「待ってくれ、それは誤解だ!」

「もう、知らない!」







まあそもそも先生じゃないんですが。






それはさておきこんにちは。
ここを見て秋葉に来てくださった方も何人かいらっしゃって、とても楽しかったです。ありがとうございました。午後は流山の定例会もあるため、最終的にはかなりの人数になっていた気がします。

ごsさんがいらっしゃることはわかっていたので学問を中心にやるつもりだったのですが、誰より先に私が学問に飽きてしまう、学問ばかりやるには勿体ないメンバーが揃う、などといった経緯もあって、色々やらせていただきました。学問やりに来た方にはちょっと申し訳なかったです。すみません。


スポ多はそれなりに効果は出てきたかな、という感じで。250に足りないくらい。ボクサーの所属ジムとかいい加減に覚えておけという話なのですが。その辺ちゃんとやればもうちょっと数値はでるでしょう。店舗大会で出されたときに4問は取りたい、というのが個人的な目標です。
学多はもうね、こんなもんよく大会で出しますね。スポ多と同じくらいのスコアでした。三人姉妹を間違えました。ひでーです。固定も非固定も地理も歴史も理系もその他もまんべんなく落とし続けました。学問杯もあることですし、それにあわせてちょっと真面目にやろうかと思います。いくらなんでもこれは……

それ以外の店対もまあ弱いのなんのって。1位の回は本当に稀でした。だいたい4位か3位。学問縛りとかでですよ?? あとアニ四択も260点とかでした。賢王?

賢竜予選の頃には少し遠征とかするつもりでいるのですが、このまま行くと、遠方の方が私が実際に店対をしているところを見た場合、「あ、普段この人は自力で問題を解いていないのだな」と思われる可能性が非常に高いです。そういうレベル。






>sylph01様
いつもどうもです。賞品は多ければ多いほど良いと思いますので(短絡的な発想)、是非よろしくお願いします。
アニラン6の賞品を用意しようかと思ったのですが、優勝予定者の某様が既にお持ちのゲームを渡してしまうと申し訳ないので色々考え中です。


>厚木参加者様
厚木に行けなかったのはちょっと残念ではあったのですが、結果を見るとどうもほなみんさんに勝てた気はしないのでソラリスでよかったのかも、と思ったりしてます。特に学多を出されると辛いですw

私は普段どおりの格好だと思いますが、きゃ○さんとかみ○すさんとかがそろそろ期待に応えてくれるのではないかと思います。はい。