大きな熊が来る前に、おやすみ。

期待されてもそんなに書くことは無いほむらです、こんばんわ。いや色々書いてもいいのですがたぶん本人は嫌がると思うので止めときます。
しかし、2人が同じこと書くと結構信憑性が出るもんですね。内容自体はひどい作り話だと思いますが。お疲れ様です。


しかしいろんな方と話してみても、店単位で判断する人ってのが明らかに多数派なんですよね。一店舗全員がお仲間なんてことはどんなお店でもあり得ないと思うのですが。あまりに多くの方が、この店はこうだ、というお話をなさるので、この辺はちょっと気になるところです。
一番いけないのはそういう話を聞いて自分もそう判断するようになってしまうこと、なのですが。


くだらない話はこの辺で。ここから先はくだらないというかどうでもいい話。

全国大会は現在ちょうど勲章500個です。経験的に土日は伸ばしやすいと思っているので適度に頑張ります。でもまあ、あと1回落ちたら止めるかも知れません。
ボーダーは今回も800〜900の間かと。知り合いがこの辺に並んでいて、実に微妙な感じですw

週末の予定はあんまり決まってません。気ままに移動するかも知れませんししないかもしれません。全国次第ってところです。

では。いずれ毎日更新に戻りたいと思っているほむらでした。