というか向こうが全一なんだからしょうがないじゃん

学他が4%は負けてるほむらです、おはようございます。勝てるとすれば向こうの順当てが空気でこっちのその他で連想とかでタイム差とってあと全部空気とかそういう展開くらいしか思いつきませんね。
でも私以外にもっと対抗できそうな人はたくさんいると思います。アニゲ杯よりはいい成績を残したいのですが、はっきり言って全く期待できません。学多は20%負けてます。

ほむらひろし杯は9月7日、12時からの開催となります。地理は禁止です*1。お前ら全員知り合いだろ。




週末は流山→西千葉でしたがQMAは10クレもやってないと思います。麻雀はすりみさんの圧勝でした。自分は相変わらずの駄目な感じでしたが、一度(偶然)発生した「参加者全員現役称号卓」で勝てたのでそれはそれで満足です。
ちょっと勉強しようかな、と思いました。学校まで行けばやる機会はあるのですがー。

半分目を開けて寝ていた某様はきっちり国分寺で勝っているあたり凄いと思いました。誰か止めて。

西千葉では何とか杯の話し合い。ほむら杯ではありませんよw
自分が何としても勝ちあがって参加したいようなルールがになったので、個人的には満足してます。特に準決勝まで行きたい。まだ決定というわけではありませんけど。





全国大会は100行く前に既に落ちてしまいましたが、今日あたりから少しずつ追って行きたいと思います。失礼な言い方になるかもしれませんが、頑張っている人を見るとやる気が出ます。いつもどおりボーナス配布係として活動するんで、よろしくお願いいたします。

*1:嘘ですよ!