犯人はこの中にいないといいですね、と警官は言った

日記書けと言われたんで書きます。箇条書きで5つ。そのうち2項目が嘘です。


1 勲章数800台前半の某氏が落ちるところに立ち会ってしまいました。地域で言うと赤の方。自分もかなり危なく、他の方の状況をよく把握できていなかったため、結果発表でかなり驚きました。この辺がボーダーになってくると思います。
やっぱジャンルが偏るのはきついですね。四択やっといてほんとによかったです。


2 少なくともトナメでは一度も勝ったことのない某クララ様に先着できました。いいところで柳美里の作品順当て(そんな問題があるとは!)が出てきたりしたのでそれで勝てなかったらどうやって勝つんだって話でもあるのですが。素直に嬉しいです。


3 マッチングの際、所長は1000超えてました。帝以上に期待。レベル的には十分すぎるお方なので是非狙っていただきたいです。


4 自分は、というと、1で落ちられた方の数字を目標にしていたらその手前で落ちました。数にして3個差。また3個差か!
でも個人的な予想ではボーダーは超えている気がするので、明日はほどほどにやろうと思います。


5 夕食が二晩連続でマクドナルドでした。





答えあわせの予定はありません。




明日は蒲田に行くつもりだったのですがお金と時間があれなんでちょっと考え中です。いやまあたぶん行くとは思いますが。もうちょっと全国やりたいんですよね。んー。