祝4回戦進出

こんばんわほむらです。とりあえず毎日更新すると決めたのでこれといったトピックもありませんが書きます。少なくとも日曜までは続けたいなあ。


全国大会。自分のことについては結果が発表されてから書きますが、まあやる気の無い人間にはそれなりの結果しかついてこない、といういい見本になっていると思います。やっぱり大事なのは執念。
今回は全力で獲りに来た方々がかなり成果を上げているようなので嬉しく思います。知り合いの初称号も間違いなく複数。色々言いたいこともありますがそれも結果が出てから、ですかね。


今回もやはりボーダーは800前半じゃないかと踏んでいます。この辺はいつもどおり接戦の予感。


ところで称号死守に忙しくて学多を調べる余裕も無いらしい自分ですが、今日は某所で薄い本を渉猟しておりました。まあ別の意味で必死だとは思いますが、今年の夏はコミケに行っていないのでその代わり、ということで。これでしばらくは生活に困りませんね。



明日は新宿付近でで軽くトナメでもやろうかな、と。少しは学問予習しときます。


レス

>deathwish様
いやまあほら、マラ様といわれたら行かないわけにはいかないじゃないですか。ユウonlyとかでも行ったかも知れませんが。
3の頃は「はまやらわ」というマラリヤのサブカを持っていましたが、今はマラリヤのカードがありません。そのうち何か作ろうかと思います。「りすみ」、「みすり」、「すみり」がまだ作られていないのでこのうちのどれかで。なんのこっちゃ。