ここにはなにもありません

こんばんわ。疲れ気味です。


土曜日からの行程はこんな感じ。お会いした皆様、お疲れ様でした。

吉祥寺に○×やりに行こうかと思ったものの起きれずに家でDS、それから綱島に行ってヴェルサス杯に参加、店対ののちデニーズ、帰って少し寝て秋葉、大会後に店対やって南流山、閉店後ガストでDS祭り、電車が動いてから帰宅して少し寝て西千葉、大会に出て少し遊んでから帰宅。

移動時間などは全てQMADSをやっていました。


おかげで少し体調が悪いです。無理はいくないね。
某様みたいに熱を出さないように気をつけます。



ちょっとblogの方向性について色々考えています。例の件については間違ったことを書いたつもりは無いのですが、なんと言うか、あんまりもう自由なことを書けるところでは無くなってしまったのかもしれませんね。かといってmixiに日記を書くつもりにはなりません。誰でも読めるってのは大事なことだと思います。
まあ怒られながらでもいいんで思うように書くべきなのかな、と。まだ模索中です。



そもそも更新してないじゃないかという話ですね、はい。




QMADSへの評価は日に日に下がる一方。しばらくはかなりいい出来だと思ってやっていたのですが、現時点ではちょっとマイナス点が目立ちすぎています。ラン4が出ないのは個人的には苦手の強化に繋がるのでそれほど困らない(酷い欠陥だ、とは思います)のですが、アカデミーモードの星40個のバグはいくらなんでも問題外です。これは議論の余地なしかと。金返せ。いや金は返さなくていいから直せ。
回答の表示バグ、コース選択のバグも含めてちょっと酷すぎるかと。ゲームを買うのは本当に久しぶり*1なのでよくわかりませんが、ふつうはこんなんじゃないですよね?
この辺の事情は全く判りませんが、早く対応して欲しいです。


さっきから3時間くらい試しているのですがオンライン接続も出来ません。予習はあまり関心が無いのでトナメをやらせて欲しいのですが。
com相手に勝っても何も嬉しくありませんし、comに負けるとかなりいらっと来ます。不毛ですね。


これは寝ろってことなのかも知れません。というわけでぼちぼち寝ます。

*1:PC以外のゲームで最後に買ったのはたぶん、サクラ大戦4