ネカフェ難民H係長の簡易更新

こんばんわ。そしておやすみなさい。それなりに眠いほむらなのです。


本日はアテナ新・賢聖杯に参加してまいりました。結果は3位。賢竜出場枠は上位3名まで。はいはいKYKY。もちろん出場した時点で全力で行くつもりではあったのですが、自分の実力で決勝まで行けるというのは想定外だったので非常にうれしいです。はっきりいって常軌を逸した面子でしたよ?

優勝はXANAXさん、準優勝がモンモンさんでした。昨日の結果も合わせて考えると、賢竜で結果を出すためはどうしても避けては通れないボス級の方々にはやっぱり勝てなかったな、という感じもしています。もっと修行を。


準決勝移行は動画が上がるとかいう話だったのですが、正直自分がおれつえーできたのはその手前までだったので、ちょっといろいろ恥ずかしいことになっていると思います。雑エフェのミスとか頂けませんわー。



参加者・スタッフの皆様はお疲れ様でした。

関東の皆様にはいろいろみやげ話もできるのではないかとwここには書けませんけどね!



明日のんびり帰ります。明後日から平常運転ということで。最近負けが込んでるんで、ぼちぼち取り返さないといけませんw