死んでしまう

ミス検やってきました。5クレやって最高得点は3クレ目の2972点。点数的にはちょっと情けないですね。一応、全国記録更新中!とか出ましたけどw


内容ですが、雑ラン1が75%、芸ラン1、2が20%、アニゲが5%、といったところでしょうか。二時間ドラマが多いのはまあ予想通りというか。ここは予備知識ゼロなのでまじめに覚えます。
あまりに萌問が多すぎて身もだえしそうです。というか筐体の前で本当に奇異な動きをしていたと思います。新問もたっぷり入れてくれたようでもう本当に泣きそうで。こんなに楽しい検定があっていいのか。競馬検定とか後ろで見ててこんなのひたすらやって何が楽しいのかと思っていましたがごめんなさい撤回します。少なくとも全問題見るまでこれはやめられないです。


これは全一狙いますよ。目標は明日中に5000点、かな。



あ、すっかり書き忘れてたけど明日は一応秋葉行きます。