あだち充先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて

きれいな顔してるだろ。死んでるんだぜ、それ。




いやいや生きてます。こんばんわ、ほむらです。


今日は諸作業ののち学校へ。ちょっと寒かったですね。トナメも2クレだけやりました。なんとか2勝。
某天青レオン様から学多が飛んできましたが、武器ではないと思うので投げてくださったのかもしれません。珍しく6問即答できて良かったです。正解率は未だに8割ありません。さすがにやばいよなぁ。
いずれ芸連でもお返しできれば。合ってるのか自信ないですが。

ちょっといろいろ調べようと思ってqacersとか見てるんですけど、僕の試合って230戦も記録されてるんですね。こんなに登録されている人はさすがに少ないんじゃないかと思います。出題が偏っているので武器がバレバレですね。まあ隠す気もないわけですけど。

平均順位は1.9783らしいです。

参考数値
○○様:1.7434/113戦
××○○○様:1.3763/93戦

上には上がいる。



予習はアニ多をはじめました。たいがいにもうちょっとできるようにならんとあかんよね。今日も予選で3ミスしました。苦手意識だけでもなくなれば。
どうせ全形式はカバーできないので、狙った形式だけでも対策の効果が出せればなあ、と思います。はい。

全国大会

久々にやろうと思います。目標は高く。

レス

>ヲ様
長時間お疲れ様でした。賢竜杯についても色々目を配っていただいて感謝しております。

ジャンプはこのゲームやってて一番きついところですね。頑張って幽遊白書全巻読みましたが、アニ多で飛影が三つ目かどうかは分かりませんでした。あ、これは記憶力の問題ですねw


>しるふ01様
順当ての正解率って当てにならないですよね。5割あれば半分取れるのか、と言われればたぶんそんなことはなくて、成語かよほどの易問でもない限り自信を持って答えられることはほとんどない気がします。スポ順とか57%ですけど体感的には33%くらいしか取れません。

マジレスするとアニ順は難しい成語が多いので、それだけ抑えるとぐっと変わってくると思います。特に予選が楽になりますね。


>キルア様
同じ境遇の身同士、意気投合できるんじゃないでしょうか。他に経験者いないですからねw
僕は2chを見るまで気づきませんでした(笑)。ルキアで天青って何人かいらっしゃると思うんですが、四文字って時点で気づくべきですよね。というわけでご挨拶もできませんで、惜しいことをしたなぁ。といまさらちょっと思ってます。


>なーる様
これでも前日は結構抵抗したので、それなりにいいところはあったんじゃないかと思ってます。なーるさんがアニ順でスパスパ刺しているところを見たのがやってみようとおもうきっかけ(のひとつ)だったので、勝てたのはけっこう嬉しいです。
僕にはサッカー一択で良いと思いますが……。連想とか出たらその時点で終わりですし。


>ケーロク様
こちらこそおつきあいいただきありがとうございました。色々と時間的に無理をさせてしまい申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくです。
乗り過ごされなくて良かったですw


>てるお
お金を貸してください。


>藩田思信様
書き込みはその名前なんですかw
やけに出来るなー、と思ったらそんなに回してるんですか。ちょっと安心しました。最近プレイ数が少ないのでもうちょっと回数やらないとどうにもならなそうですが、一応「対えいかむ用武器」も準備中ですのでよろしくお願いします。